ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

近況

なお、プレイは全くしとりません・・・。当分ムリかな。
アクエリアンエイジ・・・やらんっていうかまだ続いてたのか。
三国・・・ん〜追いつかないし、スキル的な問題ありありやしねぇ。
QofD・・・やりたい、が今月はちょい厳しそう?
遊々白書・・・画面を見た瞬間にク○のにおいを感じてしまった・・・。1プレイぐらいはするかも。
ガンダム・・・多分ちょっとやる。できるかどうかはかなり不安。

などなど・・・。アラドがレベルキャップ外れた時をみつつって感じか。
たまに真面目に仕事するといまいち体力が持たない。サボりすぎっていうか仕事してない部署にいすぎたっていうか。