ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060917AT1D150C016092006.html
あぁ・・・まぁ・・・担当者各位、おつかれさまでした。
あとこれは○○某氏の100%責任でしょう・・・。○○○○’○をすすめていくっていう
誰もが理解できる方針をぶっちして○モードの安直なパクりに走るという愚作、しかもただ○○みたいに
なりたいからって・・・。ぶっちゃけ○○の実力は○○でしょう・・・。ただバランス取りたいがために
安易に○を採用しちゃぁダメやね。もっとマシな人はいるんだがなぁ・・。昇進が上手なだけって恥ずかしいだけやね。
あと、まぁとてもいいずらいけど○でそれなりの人はやっぱこういう会社にはこないね。
やっぱ金融系か外資かな?でもこの前一緒に仕事した外資の人・・・ビミョでも俺の給料の倍。
ま、でも英語ペラペラだしね(^^;(漏れのTOEICは100点満点でいうところの30点)