ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

なんかいろいろやってるようだが・・・。

2chの「著作権侵害」の方が著しいんだがなぁ・・・。
それをわかった上で引用、パロディで逃げてる(又は著作権者にお目こぼししてもらってる)っていうのが
まぁ正確に言うと2chだけじゃなく「2次創作全般(メディア問わず)」だと思うんだが。
まぁ今は祭りなんで通り過ぎて、静かになるか、又はアタックを受けてたまたま選ばれたサイトがつぶれるかの
どっちかなんだろうね。
2chだけはどうにもならん(^^;
まぁ見なければ影響力皆無っていうのが、2chのまた凄いところなんだけど。ある種のバーチャル権力者みたい。