ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

http://spam.h1r.org/jpproxy/index.html

まぁ・・・対処しろっていわれるとつらいかも知れんが。さすがにね(^^;;;
というよりも、おかし○ユーザが多いのTOP3という観点では正解かと。
1.いわずもがな
2.天井に剥き身でケーブルを転がすのやめろ。
3.おまけといいつつ加入させてる。
● ひ・・・ひどい。キープ位置 おわっとる。
○ 声出し祭り前夜祭。とりあえずピア打ちまくり・・。微妙やな(^^;楽だけど。
LV34
● ・・掘った数と召還出た数が合わない(w 誰か絶対溜め込んでる。
● おわりかけ・・・からだけどかなりもどしたから「まる」かな?
● オリ少なかったか・・・押し負け・・。
● ひとすくねぇ(^^;
○ まぁ人数的にも全然かってたし・・。
○ 序盤 押し切り勝ち。