ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ここから

水源 ● ダメ5k KILL3 がんばって殺してみた。っていうか画面モードが悪いほうにしては頑張った(w
クレーター ○ ダメ2k 途中からクレ銀。お仕事お仕事(w
水源 ○ 入ったら玉入れだった(w
ゴブフォ ○ いや・・・ゴブフォだし(^^; 初めての8k越え ほとんど召還だけど(^^;
水源 ● 建ダメ5k 人いねぇ(w
クレーター ● やっぱり人いねぇ・・・ぐだぐだ
人のところ ● ぐだぐだまけ・・・。
ひとのところ ● やっぱり負け ダメ4k ずっとやってたらかなりいってたな・・・。っていうか相手がいいかげんへろへろ(w
クレーター ○ 勝ち、弓VS弓の不毛な戦いとかいろいろ。ラグると召還系はつらすぎ(^^;
明日はこの倍はやりたいところ(w
現在LV32