ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

氷皿

されると弓的にはそこを避けてうたなきゃいけない。場合によってはアローも降らせにくくなるので前線構築がしにくい。だからオリでコンボ入れて欲しいのが個人的。
その点スパイダーしとけばとりあえずみんなでぼこぼこにし放題。でも当てるのにそれなりの技術が必要。
その辺りは短期的にでもPTでも組まないと厳しいかな。
個人的に弓が多すぎて負けるのはちょっと痛々しいし、くやしい。
元々弓専業のつもりだったけどやっぱりオリか皿にうつるべきか・・・。
っていうか弓スカ多いのって単純に以前のバージョンで強かったからなんだろうなぁ・・・。
まぁ所詮真面目に戦っても60位ぐらいしか取れないんだけどさぁ・・。
いや、偏差打ちはバンバンできるんだけどグラボがちょっと古くて処理し切れてない感じ。
さすがにカクカク状態だと精度かなり低いんでねぇ・・・。と、まぁほどほどに純弓ライフを
すごしているところ・・。まぁ今週末には30になるし。スパイダー覚えればほぼできあがりかな。
しかしピア使えない(wと思う。ぶっちゃけイーグル偏差乱射の方がいいし。アローで前線
ライン構築の方がナンボか役に立ってる気分。