ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

まぁ議事録見ると

http://www.npa.go.jp/safetylife/syonen29/gijiroku1.pdf
A委員:わりと普通 影響があるか正直わからないといっている
B委員:道徳教育をしたいらしい>正直意味が無いことに気づけ、歴史的に。
C委員:もう少し分析したほうが良いといっている。まとも。
D委員:まぁわりと普通にリスク分析。
E委員:・・・???リストラとニートは関係ないぞ???
???「10歳」???聞かないぞ。結構謎系。危険分子1
F委員:危険分子2 超きめつけ。分析データ出せキ○ガイ
しかもD委員D委員と人の意見を引用。自主性が無い。アホ
G委員:まぁ大丈夫そう。変に曲げないと思う。
H委員:ぶっちゃけ匿名にした意味が無い・・。かわいそう(w
この人の場合は何らかの問題があった後どうしていくかの論議になってる。
I委員:ぶっちゃけメディアに特定するのは無理が無いか?といいたい模様(w
J委員:え〜〜〜ぶっちゃけスタービーチとMコミュはお勧めだそうです。
なんだかよくわからんが情報ありがとうと言いたい(藁
K委員:危険分子3、っていうか1回目から来ないとは何事だよおめぇ(w
F委員に似てる。アホ