ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

http://www.asahi.com/politics/update/0425/010.html

・・・なんか朝日も糞左翼のくせに歯切れが悪いが、はっきり書いてやれ
「人気投票上はいい成績ですが、政策が与えた経済的影響はどちらかというと評価に値しない程度です」とな。
格差がどうこうで若いもんが喜んでるようだけど、福祉がしょぼくて税金高い(というか高くせざるを得ない)んだから、今から先見据えてない人間とかは今多少多めに稼げても、あっという間に首が絞まるってことだぜ?まぁこういう景気の悪いこと言うとどんどん景気がわるくなってくんだけどな・・・。貯金>金が回らない>貯金のスパイラルで。