ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/election.html?d=25kyodo2006042501002034&cat=38&typ=t

俺が知ってる範囲で政治がマトモナ報告に進んだ試しがあるか?
景気が良くても悪くても借金増やす方向にしかいかない政治にしたのは誰?
官僚とまともに渡り合える政治家、自民党にいるか?
そもそもバカ若手政治家の方がまだ顔覚えられて名前覚えられてるってどうよ?
で?結局小泉改革って何?何か残った?
ず〜〜〜っと悪くなって、ただ単に経済界が頑張って景気良くなっただけ。
政治何も良くならなかった。それでも支持する財界人と若いバカ。
・・・ま、でも景気がいいならどうでもいいんだけどな。別に。政治家バカでも。
せいぜい足引っ張るような真似はしなきゃ何でもいいよバカ先生どもが。