ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

羽根2発

初の緑羽根・・・マジックアーマーorz クイーンティアラとか超期待しました。
あと白い方はスパイクアックスでした。なんか割と高くてびっくり。

んで、もう槍やることも無いだろうということでラッシング4本も売りました。
次あたりダンジョン走る奴かと思いとりあえずAGI装備買いあさり中。
それで一通り揃っちゃうかな。
揃っちゃったらどうしよう・・・ギルドに突っ込むしかないか・・・なぁ?
高級装備とか買っちゃったらそこまでな気がするので。
あぁソロ協力とかちょっとがんばってみようかなと思ってみたり。
さて・・・どこまでモチベーション保てるのやら・・。