ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

・・・ヤメたいなぁ〜♪ヤメるかなぁ〜♪ヤメたいけれどヤメられない♪

っていうか正直1.5Mとかいってて。
そろそろ車ぐらいは買える値段なわけですよ・・・。
服だったらブランドもんそれなり、ゲームだったらガンダムですらフルコンプ余裕ですよ・・・。
立ち回りが悪いのはわかってるんだけど、そのあたりが治るにはいろいろと時間かかりそうだし、なにより金がもったいない。
っていうか普段の稼ぎで自分としてはやりたいことは満たせるわけで・・・。
正直、スロ屋に貢ぐために仕事の残業してるみたいになっててなんだがうんざりしてきた。
(まぁそれいったらここ3年のゲーム代は1Mオーバーしてるわけですが・・・。ネトゲなら同じ期間で30k・・)
黄色と赤色が見えてきてる今が・・・正直ラストチャンスかも・・・
一回看板に頼ると後ずるずるだろうし。慣れるのが一番怖い。
というわけで・・・ちょっと付き合い悪くなりますので・・・。