ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ところで?

http://blog.livedoor.jp/silentworld/archives/50100763.html
これはどう?>アッシュサソ
ちなみに今の仕事はちょうどこんな感じなんだけど・・・
漏れ「丸投げだけどいいんすか?設計しなくて」
上司「いいよ面倒だし丸ごとやってもらっちゃいまひょ」
漏れ「りょうか〜い」といいつつ三国志大戦をやりに帰宅。
まぁ上司>漏れ>相手営業>相手SE>下請けPGという
丸投げ4段活用なんだけど。
っていうか転がって転がっていったいどれぐらい高くなるんだよ
って感じ 汗
かといってなぁ・・・、SEが頑張ると何故か提案書が厚くなるんだよなぁ・・・意味もなく。
だから文系SEという謎人物が蔓延るんだけど。文書厚くするだけなら
あいつら最強だから。仕様は漏れるけどな。まぁそもそも仕様なんて
読めないんだけど。