ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

1日

1プレイしかできん。
今日はやりに突っ込んでオツ。
どうにも伏兵の検索がうまくいかないときは難儀。
あとどうも下手に真ん中で撃退するより完全に張り付かせて>一掃
反撃の方が安定っぽい。多少殴られても、その後の城前突撃で一掃してそのまま敵城前特攻で勝ちパターンに持ち込めるし。
というか・・・ほぼデッキとしては出来上がってしまった感が・・・。後はジュンイクで火計対策とかそういうぐらいなのかな?*p1*http://www.sankei.co.jp/news/051018/sei111.htm
産経らしい記事ですな・・・。というか・・・まぁ一期だけだろうしせいぜいがんばってね>若手自民