ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

反省してみた :P

あのゲーセンが無制限なのは今に始まったことじゃないだろう。
とはいいつつも、さすがにやりすぎだから反省してみる。

んで、もって今のところダイダロスは上位称号(下位3称号、上位3称号の後)ができあがってないかも・・・。
2度やって2度バグったのでほぼ間違いない。
ちゅうこってやることね〜んで、台開けっ放しにしてやるから
ちゃんとプレイして下さい。
(誰もプレイしていない台を見る店員の冷たい視線が素敵すぎす)
何せみんな1〜5プレイしかしないからねぇ・・・
カード排出の無いアヴァロケテを見るようだよ・・・。
・・・これ本当に売れるのかなぁ・・・??営業の努力次第とか?
資本の力でアドには入るんだろうけど・・・後は・・・ねぇ?