ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

・・・つっこまさせてもらうと

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/09/news088.html
恋のマイアヒ自体(が盛り上がってること?)も2chで知っといて、その上でバクリキャラで(C)とるとは相当恥知らずやな。
http://www.muzo.jp/ex/noma.html
「8等身あげるから、モナーを返して!」
・・・ひ・・ひどい。
http://www.bunka.go.jp/jiyuriyo/
・・・障害者OKって何がOKなんだ?どういう権利なんだ?いみわからん。こういう扱いでいいってことか?区別か差別かでいったらこういうのは限りなく差別に近いと思うんだけど・・・。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/09/news053.html
個人的には不良債権とおもうんだが・・・インタフェース?
パクればいいんじゃ・・・。OS各社様やってますし・・・パクリ