ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ひまつぶしに

S Vの評価でも。
異論、意見よろ

天使長:△強そうだけど3枚無いと実は普通のカード。強いけど大変。隼丸かルカ系でもないと使いこなしは無理っしょ
剣の人:△強そうで弱そうで、以外と普通か?
ウォーテ:△まぁ普通に遊びであろう、これもルカ系でしあわせ

ポセイドン:?蟲がつかえるならこれもつかえるであろう
コブシ:△ん〜なんだろう、いっぱい配置すると幸せデッキには向いてるかもしれない。限界を超えた配置には必須か(w

草薙:△なんかまだるっこしいのと、ひそかに攻撃力は所詮26(まぁ回避に強くなるが)なんだよな まぁノーマルツバメよりはまともなカードか
名犬:○まぁ普通に配置しまくりでっきには合うのであろう、オーバーキラー御用達
鉄の竜:○多分草薙といっしょ、いっつも草薙発動。2枚ぐらいあればコンセプトデッキも気持ちよくまわるっしょ

覇王:○多分城とコアラがいればそのうち使えるようになるさ。という感じ。問題は剣持ちの移動能力か・・・、ストラグラー等の便利剣持ちと組合せかな?
ディナ:×個人的に普通に魅力がないのだが・・・がんばればいけるのか?がんばるぐらいなら他の手段のほうが効率良いような・・・。

  • 魔支援

不死鳥:△もっすごい地域限定品。組合せ可能なカードも限られてるけど、うまくはまればたくさん置けて幸せ色。
口寄せ:△ 入れとくだけで支援を読みにくくする効果があるようで・・・、でも実質置かれるカードは限定されるため、攻撃専用だろう・・・。まぁ道化師系カード。
・・・・・まぁ全体的にどのカードも、単体よりもコンボ用ですしね。意外性なら逆にR以下の方があるよなぁ・・・。