ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

スリルドライブ3最速目標タイム変更

EURO 2′49″00
JAPAN 2′48″00
USA 3′18″00
EUROはこのへんかなっていう目安で。実質山岳地帯+最後のロータリーの成功で、後はほぼ完全パターン化されておりまふ。
(港ノンストップが不可能であるという前提ですが)
踏み切りと港の最適化で1秒、残り3秒ぐらいは山岳で削れそうな気がします。
JAPANは山岳地帯のドリフト連打のところをノーミスの確立と、
踏み切りパターンの見直し、ラスト付近の90度オーバーのカーブの最適化とまだまだやることがたくさんあるため、このあたりを目標で。
USAは実際これでほぼ限界としたいところですが(途中のスリップストリームがほぼ完璧で、限界速度−1〜2kmに成功してる)、
ラスト2つ前の左折のノンストップ化を完了させた上で試行回数を
増やせばいつか達成できると思います。3′17秒台は・・・どうだろう。ぎりぎりいくかもしれない。
4速活用が可能かちょっと試してみよう・・・でも水曜日やな。