ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

さて・・・

レートが落ち着いたら(多分)強くなったシュウユを出そうかと思うんだけど・・・
どのぐらいのランクになるのかなぁ・・・
予想では
王異 =
そうそう ↓
ばちょう ↓
しんこうごう ↑
かく ↓
ちょうりょ ↓
こうげつえい ↑
りょもう ↑
ほうとく ↓(っていうかかなり下がる?)
ちょううん ↓
りょふ ↓(まぁまだ強いらしいけど、計略持ち増えるしねぇ・・・)
リュウビ わからん
しょうきょう =
ほうとう =(決め手にはならないと思うし)
しゅうゆ ↑(でいいんだよねぇ?)
ちょうせん =(女性キャラ補正がなかったら下げかな?この系統の計略じゃ上がらないだろうし)
ゴフジン ↑ コンボ用?
しょかつりょう = まぁ計略8は高すぎ(結局1体しか倒せないとか余裕であるし)、あと武力2も微妙すぎ、この能力なら3欲しいよなぁ・・・
だいきょう = まぁ上がる要素は今後もないだろうね
ちょうかく = 必要なし
そんしょうこう ↑ ちょっぴり、0.5ランク程度?
ちょうしゅんか = しょせん「武力1」 使い時にあなたはいない(w
かんねい = 無理
そんけん ↑ 使いどころは増えたはず。最低ランクでは無いと思われ。