ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

う〜んひさしぶりに

いろいろあさってたらカオスギアオンラインの話が・・・
懐かしいなぁ・・・
1の時はかな〜り狂ってたからなぁ・・
1日の制限戦闘数がないの悪用してアフォ見たいに戦ったんだよなぁ・・・限られた数名で。
まぁそれであやうく数日でコンプとかいう状態になって急遽1日の制限戦闘数がついたと。
あとすんでの差で完全コンプ1番のりを逃したとか。
いろいろあったなぁ〜。
あの頃の常連の方々何してるのかしら・・・。
2はスタートダッシュこけた(ろくなカードが手に入らんかった)のといい加減卒研が煮詰まってろくにできませんでしたがな・・・。