ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20041020/151465/

なんか偉そうに書いてるが
「これがしょっちゅうおきるのはサーバーが腐ってるかネットワークが腐ってるダケ」
そういう仕様なんだよっていうのは楽だが、原因究明して起きないような設定にするか
「余計なソフト入れないこと」
どうせ
「中途半端に詳しい奴がレジストリいじり回した変な設定のサーバー使ってんだろ?」
(藁
と、思うんだがどうなんでしょうねぇ・・・。
いやぶっちゃけ、変に詳しい奴がいじると変なエラーが起きて意味不明なスキルが付くんで、自分が詳しいと勘違いし始めるんで・・・。MSのUNKO機能は使わないか止めるのが一番じゃねぇの?
デフォルトだとセキュリティが?
「大丈夫どんなOSのセキュリティホールもお前が知らないだけだから」
あがいても無理なものは無理。もっと下のレイヤーで止めましょう。