ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

思ったこと

いやぁ・・・
おきなさんがドラキラたくさん引くのイクナイ

で、ちょっと諸事情で早めに帰るので、空いた時間にいろいろ調査しておきま。
つうわけでDEX30台のP+G技事情
スラッシャーテイル:盾キャンセルが結構面白い。最速又は壁際で出すと敵が吹っ飛ばない上に、倒れてる敵に追い討ち+周囲の敵をなぎ払える
ハードスラッシュ:未確認、でも貯める時間がかわるわけではないはずなので、あんま意味ないと思う
デットエンド:通常連打すると起き上がりぐらいにちょうどあたるがDEX30なら相手が落ちてくる前に次打てる(ほぼ同時ぐらい)
クラウドブレーカー:打ち上げ自体は片手剣と同じ、ただしダメージが論外
ハードブレイカー:これも結局出るまでが長すぎるから使い勝手的にはかわらんと思われ
正直見た目が一番変わるのはデットエンドかも・・・
GA+デットエンドをちょっと借りようかなぁ・・