ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

朝っぱらから

ず〜っとデッキに関しての考察中。
だから眠くなるんだよなぁ(^^;

で、とりあえずSTR90とまでいかなくても最大ダメージはちょっとチャレンジしてみたいねぇ・・・。おきなさんに借りてDルビー+SoP+Eルビーいっぱいでどれぐらいあたるかなぁ・・・とか、やってみまふ?

今後の方向性を考えると
戦士:DQNスピード(多分今後のメイン、結局ダメージと耐久度の関係でバトルアックスになりそう。まぁスピードだけなら既に相当DQN(いまいち使ってると実感ないけど))
僧侶:まぁ両対応するの難しくないし、正直あんま使わなくなっているのでほりゅ〜
(まぁブレイカーで殴るか、ホーリーアロー打ち込むぐらいしかないし・・・、
支援はほっといてもできるし。あえて言うならばホーリーライトニングをGD打ち込みとか
あるけどそれは魔でフレスピ打ち込んだ方がはるかに効率いいしねぇ・・・)
魔法:とにかくGD討伐の時用手抜きキャラ。さっさと6段にしちゃおう。
暇だったら氷使い育成もロマンチックかな?