ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

とりあえず昨日の成果物

2ch謹製 UNKOレア 1枚
バトルアックス よ〜やく2枚目

目の前でスーパーヒール引かれて orz
ってか俺みたいな引きっぷりだったよ・・・その人>賢者即死

eアイテムは
ファルシオン
クレキャップ 2
ラウンドシールド<バロル製ありえん(^^;
ファイアーアミュレットたくさん(+20は大変だなぁ)
あとは換金巻物でした。

ってところ。やっぱGDじゃないと小ぶりですな。
そうそう対バロルのLV3巻物なんですけど
サンダーストーム(40台)>ブリザード(30台)でした
とことん使い道ね〜よ、ブリザード orz

あと現在ひたすら、サファイアに入札中。
とりあえずLV1を5個ぐらいで
スピードアップ(+10)+サファイア×5+スピードアップ使用でDEX40ができますな。
まぁサファイア10個ぐらいそろえてとりあえずMAX50ぐらいにしたら神速を名乗ってもいいかなぁ・・・
ちなみにDEX30あたりからかなり狂った速度で切れるので、DEX50は相当やばいかも(^^;
グラ+20使えばドラキラ並みの攻撃力は保てるから対GD以外は結構実戦でイケルかな?

鶏肉1入荷〜とり〜とり〜にく〜♪