ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

さてと

現在3段
シナリオは後残り4つ
黒騎士:怖いのは黒騎士だけなので、マホカンタ少な目なら余裕・・・のはず。
偽バロル:持ち込み無しで1コンでボスまでいけたし、偽はそんな硬くないのでアローしながらクルクルまわってれば余裕のはず
光の矢:同じく持ち込みなし1コンでAクリアいけたので、持込ありならば余裕のはず。あえて言うとデーモンのフレアバースト即死が怖いだけだし・・・。
本バロル:まだBクリアすらしてねぇ〜よ。ここは練習もハードだからなぁ・・・ツラヒ。さすがに
    杖−杖解禁かな?

まぁネットはプレイ回数次第なんで、シナリオが終わったらまったりやればいいですな。

う〜んEden.D様の攻略掲示板はためになるなぁ・・・。
くるくる。
スピードアップつみまくりたいなぁ(遊びで)・・・まだまだ足らないけど。