ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

スピードアップして

立ち3段キャンセル立ち3段とかつながらないかなぁ〜とか妄想。(戦士使ったことないし)

http://www.asahi.com/tech/apc/040915.html
 捜査情報流出が起きた3月下旬、京都府警が被害者になるというあまりの偶然に、「府警は狙われたのではないか?」と感じた業界人は少なくなかった。
「おいおい始めて聞いたよ(藁」
どこの業界人だよ。確かに京都府警だけは「身内庇う為に」そう思ったかも知れないが、俺の周りでも十中十「どうせMP3でもDLしてたんだろ」って思ったんですけど・・・
まぁ朝日はIT系DQNかつ電波入ってるからなぁ・・・。まぁ電波KING日経にはまだまだかなわないけど(藁
おぉ・・・何と、今の組織には資格取得奨励金があるらしい。20k即ゲットーズザー(当然アヴァ弐資金(藁)