ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

コアラコンボは

配置系使いなら確かに面白そうだねぇ・・・
とはいえこれをやられる側の立場を考えると確かにつらいねぇ・・・対抗策は素直に即死か反射かねぇ・・・
そうそう、確かに真ん中8マスのマップありました。
あそこに行くかはともかく「増殖したくなるマス」ですな。

新宿本店はやくQofD入荷してくれ〜
新宿なら毎日通っても痛みが無いから。

孫社長の呼びかけでパブコメ殺到
「1カ月後の公開に向け努力」と総務省
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20040907/149595/
・・・
自分がAHOOBBユーザであることを世界に発信できるいいチャンスですな。
あぁでもあれ確か匿名でも送れるんだよねぇ・・・、ソフトバンク社員必死だなぁ・・・
俺もスパムメール並みの件数送っていいっすか?当然「反対意見で」

いやぁ・・・明日からなが〜い休みかと思うと残業もはかどるはかどる。
よ〜しパパいくらでも残業しちゃうぞ〜(その分金貰うけどな)とかいう気分。
とはいいつつも別に必死に生活残業しなきゃいけない状況でもないので、
一区切りついたらさっさとかえってまた8時池袋の生活に戻る・・・と・・・(TT)