ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

本日は

体調「激」不調のため数週間ぶりにおとなしく帰ります。
というかさすがにQofDにしろアヴァ2にしろ毎日毎日見ててえ〜加減飽きてきたので
1日リフレッシュしま。

2chQofDスレより
>福岡の天神GIGOでは、16日入荷って書いてあったから
正式稼働日がこれくらいなの?

ヤダ〜それは僕の大事な夏休みの終わり際だからもっと早く出て〜(TT)なんのために9月前半夏休みとったんだよぉ〜(TT)

・・・は・・・「やっぱり函館(又は釧路)に行けってことですね?(藁
交通費・・・往復40k弱
宿泊費・・・だいたい1日5kぐらい(どうせここを高くしてもしょうがない)
食費・・・9月は花咲カニが旬だが道東まで行くほど暇じゃないんですよ。
     まぁなんか海産物あるか?
・・・割に合わない。そもそも観光等という「のんびりしたことをする気がさらさら無い」
無理。カニが旬だったら3食カニで元取った気分に浸るという手があるがなぁ・・・。