ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

聖跡の大会は

PONTAサソゆ〜しょ〜
おめ〜♪

う〜む白焼きナーガはもう一捻りしないとどうもねぇ・・・
まぁ赤焼きナーガで報復と2択っていうのは悪くないんだけど、そもそも相手のコンセプト
が潰し切れないとだめだからねぇ・・・(^^;
まぁC版が全然無い時点で手抜きなんだけどね(^^;<QofDが忙しくてねぇ・・・

まぁアヴァ2が思いのほか面白そうなので(ゲームバランスはどうかしらないけど)、できればそっちが出たら注力したいところ
QofDとの両立はクルシィですが(^^;;;

・・・お昼〜 1220で168・・・(^^;
プレイできるけど中央線帰り〜〜???
うぐぅ・・・
っていうかこれ、往復で600円、帰り中央線で600円計1200円かかるんですけど・・・
1週間繰り返すと6000円???ぉぃぉぃ(^^;
まぁロケテがせいぜい2週間として12000円ぐらいか・・・
ん〜ならいっか(藁
そのためのざんぎょ(ごにょごにょ

っていうか無理デスタ・・・ダメダまさに学生天国・・(またはプー太郎天国)