ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

一通り

MJ2大不調・・・何をやっても振り込むんだが・・・さくっとヤメ

ドラクロ・・・う〜ん・・・確かに改善されてるかな・・・。
まぁちょっと今更って気もしないでもないけど・・・そもそも今後長期にこれ
稼動させとけるのかなぁ・・・???今後も大型ゲーム続々と出てくるわけだし。

で、プロレスはぁ・・・悪くないんだけどぉ、これやっぱプレイヤー人口が
狭すぎない?、ジャンケンな部分はしゃ〜ないにしろねぇ・・・。

で、アヴァはさくっと1セットヤメ。特にやることもないし・・・。
1.30待ちでいいや。

さっさとQoDだせ〜>Sega