ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

何故か

まわりでDia2Xをやる人間を大量に発掘して、今更なのですがみんなでやろうという話
になっております。
・・・っていうか・・・今のMMOよりぜんぜん気軽にできて面白いのはど〜なんでしょうねぇ・・・
今のMMOはコストは安いかも知れませんが、結局費やす時間ばかり増えて
「ゲームの楽しさ」部分が微妙ですね。Dia2Xはチャット部分に致命的な欠陥(日本語がだめだめ)
なんですけど、その分少ないフレーズで連携取る必要があって緊張感があっていいです。

別にだらだらしゃべるだけならIRCで十分です。友達100人いりません。

そうそうネットマージャンなんですが、たいてい
リーチかかる>DQNカン>倍マンツモ
のお約束パターンなのでやりまへん・・・。東風荘でこりました・・・。