ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

いや住んでいる人がどうこうという話じゃなくて

魔都狂都ということで。
いろいろ諸説あって面白いんですけど、実際のところ
「なんで凶都なの?」
ってのがわけわからん所ですな・・・
まぁ「デジタル犯罪に強い」というのをアピールして行きたいのでは?という意見には納得。昇進争いご苦労。

*実在の都市名とは一切関係ありません(藁
本日はとりあえずC3に戻ったMJ2のリーグを元に戻そうとちょっと頑張ろうと
思ったらいきなり4着、む〜とか思ってたら
11111222
とかアフォみたいに連勝しまくって何故か3段まで復帰してる不思議