ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

あ・・・3連休終わりそう

だ。
やばいな。使ってる金額程やばくは無いが・・・
土曜:のみくい
日曜:アヴァ
月曜:・・・軽く飲み食いだろうな・・・

・・・ダメダメ〜
大会はまたもや中止・・・もうそろそろ開いてくれなくなりそうな気がするんだけど。
フリーレギュレーションっていうのが逆にやる気なくさせてるような・・・
確かにかすめ取り無いとつらいしねぇ・・・

【魔導レベル上げ】
とりあえず、魚無限配置はとりあえず終わり。
多分魚MAXかそれに近いぐらいいってるはず。ほとんど青が上がらなくなったから。
というわけで次は準青単デッキで。
LV10ぐらいまでは上げられるような構成にしとかないとね・・・

なんていうかコモン抜きがかなり苦しいんだけど。LV10ぐらいまではこれで
我慢しとかないと後が苦しいからねぇ・・・

【カード】
は最近もう適当になりつつあるし・・・
VR:メルトダウン

Rは鬼ブル以外いらない状況だからどうでもいいや。