ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

糞仕事

今回はダンクシュートで葬り去ってやって、自分のパートは問題無しというか残り両手両足+αしか残ってねえし。

後工程は引き続き糞糞糞&糞。まぁ最大の糞は前工程だったが。

まぁそれでも支援要員が出来る人2割いたのが幸い。残り8割の産業廃棄物は仕事しねぇ究極のゴミ。後からきて業務大分整理した状況から「わかりません」連発は、本当うちの会社の人事はゴミ有利だな。何もしないゴミ程、無駄に昇進する。ひさしぶりに究極バカ部長もいたしな。カス程声がデカいいい例だ。あのアホ部は脳みそ空っぽちゃんが多すぎて呆れる、全員吊れよ。それでもまあ、前回よりはるかにマシ。しっかし今回も糞糞糞&糞。後、頑張ってるアピールはどうでもいいから結果だけ出せ結果「だけ」。糞アピールはどうでもいいんだよ。同じミス2回繰り返すな。

まぁどっかの恥晒し企業と違ってうちはきっかり完了させられるけどな。前回と比較して今回なんか超手抜きだったけどそれでも他の連中に文句付けさせる要素なんざ一切皆無だったしな。次はさすがに知らん。この件は付き合いたくもない。