ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ん~

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/5510

正直この薬すっごい売りたい筋がいるんだよねぇ。

よって「その筋」がこういうのをちょくちょく飛ばしてくるけど、どこの世界に「怪しい薬」とレッテル貼られた薬を使われたがるよ。

普通に考えれば新薬開発すればいいだけの話。。。

そして平気で書いてあるが

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/5530

「精神科」に行くと「この症状が起きやすくなる」とわかっていて「対策取らずにそのまま」

普通に考えれば怠慢ですがねぇ・・・。おっそろしいところだわ精神科。

逆になんでもかんでも精神の問題にする方が思考停止してると思いますけどね。一医者の所見のどのあたりが科学的なのやら?普通に考えて医学界で結論を出す問題に臭いものに蓋状態。

そして繰り返される副作用への無関心。。。