ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

Ingress LV14 P2G4S8 とうとう専用端末

さすがにうちの端末自転車コケル>ケーブル折れるの繰り返しすぎで

端末のMiniUSBが完全にいかれた模様

なのでこの際なのでIngress専用端末+SIMカード導入です。

自転車+宿代+今回の課金でまぁとりあえずようやっと100k超えたかな

そしてモバイルバッテリーもメインで使ってたのがたまにヤバい時があるようなので

3個持ちに変更。メインはSONYに変更。

そして今日は寒いからプレイしない!

 

そろそろ夜EXPLORERの検討を考えております。自宅から5km圏をそれで埋めるとだいたい2~3週末分ぐらいは短縮できるはずなので・・・。

水曜日あたりが一番安定かな。