ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

体重が

減るー、違うのー増やしたいのー

せっかく増やした体重も土日のアタックを繰り返す度に1kgまた1kgという減っていく恐怖。

まぁだんだん自転車慣れのせいで、効率がよくなって食事回数が4回から3回に減ってしまってるのも原因だろうけど。

 

さて、主に自転車ドリフト>コケルの繰り返しのせいで、スマホMiniUSBが本格的に調子悪い。特にバッテリーのケーブルとの接触がよくおかしくなる感じ。

なのでこのさいIngress用に新端末+SIMフリーを採用する予定。

 

ちなみにIngress、今後の予定としては

 ー渋谷西側

 -自由が丘周辺

 -大田区残り+品川あたり

 ー高田馬場~文京区周辺

 -杉並~中野(中央線北側)、(西武新宿北側)

 -江東区~浦安あたり

ぐらいで5月を迎えて1万の後半台になるかなぐらい

途中SHONINもあるから毎週じゃないけど、かなりガツガツと消化してかないと目標値まで近づかないなぁ。さすがにラスト1本は名古屋、京都、大阪遠征かな。