ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

Ingress LV10 G2S3

LV10たっせー

さて・・・このあたりからメダルは悩みどころ。

とりあえずPioneerとMindControllerがまだ比較的ってところなんだけど、

これの両立は難しいんだよねぇ。

PioneerはExplorerのついでで、レベルの低いポータルは必ず折るっ感じで行けば

問題無いんだけど、MCはどっちかっていうと、固定系なので、西新宿うろうろが

効率がいい。というか最近の西新宿が1レゾやら1本差しだらけで効率悪いんで

神社系の方が効率いいかもね。

 

しかし、イベントで調子に乗って使いまくったあげく、レゾの供給が減って、

全く追いつきません。というかイベントの調子で使ってるもんでアイテム数がえらい勢いで減ってきます。

少し地道に貯めないとね・・・。