ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

さていつまでやってるのか

IngressのAP2倍、アイテム3倍イベント、結局、16日の17時?なのかね。

とりあえず今週まで2倍が持つなら、今週末ガッツリいってみようかと。

しかし、最近新宿周っているけどあんまり効率が良くない

エージェントが多すぎてCFまで行かない。

リンクだけだと時間効率はレゾ建て、破壊よりも低いしどうせリンク貼るならCFまで

行かないとちょっと微妙。まぁさすがに終電後は大分クリアになるけど、これから

寒くなるんでシンドイよなぁ。

 

XmpLV8が300、LV7が250なんで、一旦イベントで打ち切っちゃおうかと。

密集地には積極的に放り込む方向で。

その上でできるだけ8ポタは温存ということで。青様からうまい汁を吸い続けないといけないからね!