ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

www

http://togetter.com/li/731618

なんで「参加者」という言葉が出来たかな?とか掘り下げないとねぇ

そのあたりは、「このサークル態度悪いから買わない」

で実は済む話。

あとぶっちゃけ小規模系イベントに関しては開場1~2時間がピークで

その後はまったり時間が多くて必然的にお仲間多いとわいわいできるが

売り切れず閉会までいると(TT)という話でもある。

逆に言えば「問題」とするなら同人ショップでかえばぁ?という気も。

 

http://togetter.com/li/731755

 接遇関係www

あれはさぁ、そもそも「イベント規模からして大小トラブルが発生すると大変」

>「たまたま接客本職が多く、ある程度人員揃えることも可能(というかトラブル起こすようなアホは排除or後ろに下げることも可能)」

で成立してるんだから、仮にコミケでもダメなもんはダメって言わざるを得ない場合もあるし(言い方は極力配慮してたけど)小規模なんて正直ちょっと歩けばスペースある会場多いんだから、会場で座り込むような民度低い行為やめればOKなだけ。

そもそも「主張」がないんだから言いたいことというよりはただの負け惜しみ。