ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

謎なこと

グループでもうちは絶対におかしい。

 ・お祝いの花が届いて(ありきたりの胡蝶蘭)、まぁおいとけば数ヶ月で枯れて普通なら誰かが片付けるんだけどはや1年、誰も片付けない。置きっ放し。

 ・コピー機が調子悪くなるんだが、貼る張り紙が「使わないで下さい」、で1週間放置、多分故障修理連絡してない、したら次の日来るから。つうか張り紙普通は「故障修理手配中」だろ?無責任すぎ

 ・備品棚鍵かけっぱなし、使いたくても使えない、そもそも鍵かけっぱで何が入ってるか書いてないから使えない

 

ってさぁ、これどう?馬鹿?死ぬの?

ってレベルなんだけど。これだから事業部採用とか頭の悪いことしてた会社は嫌なんだよ。