ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

確かになぁ冷静に考えると

http://gendai.net/articles/view/geino/147468

 

ようは現代にも姥捨て山や間引きは形を変えてあるんだよ、ってことなんだよね。

だいたい赤ちゃんポストで助けてる数の何十倍も相談に来てるってあたり

命が助かってる風だけど、ようは「生む予定も育てる予定も無いものをばんばん生んでます」

ってだけだからね。頭使って行われる行為では無いわな。

 

まだ日本なんて余裕があるからいいけど、ほかの国だったら親子そろって犯罪予備軍

まっしぐらだしね。

それを踏まえて人口が減ってどうこうを問題視する人達は何を考えて言ってるのか聞きたいわ。

まぁよく考えると昔の人は給料が上がると、買えるものが増えるって頭だからなぁ。その分

絶対に原価が上がって買えるものは変わらないのに。世界の工場とか言われている安い人件費の

国が無いと成立しないよね。その構図。まぁそれも一過性だし。

需要と供給と生産バランス、何かのタイミングでどっかーんと壊れる可能性はあると思うけど。

 

ま、そんなゴミみたいな問題やってる最中に世界では

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/25/kiji/K20140125007457060.html

こんなに人が死んでるんだけどね。