ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

バレンタイン

イベント終了
アラドね。リアルとかどうでもいいんだよ(w
とりあえず、喧嘩支援兵作成完了
LVUPで秒数増えないし、威力もまぁ喧嘩だしってことで、当面はそのままかねぇ。アバすらつけてない。
一応強化するには3次クロフル緑ジャンクってルートがあるけど
、まずはアバ装備でしょ。当然3次いくまでのレベルUPと、それに3次にいけるだけの装備(まぁこれはレアでいけるのかな?)とかいろいろいろ、準備含めて必要。
実際一番きついのは70までのLVUPかもね。
PT無いし。ソロは無理だが、引っ張れるキャラもいないし。
まぁ限定いけるレベルになれば限定ぐらいはあるのかなぁ?