ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

とりあえず10戦程度

緑単 一番有望かと思ったがそれでも2色には勝てないなという印象。

赤単遠隔ダメージの方が希望が見えそうだなぁ。

 

緑青 レベル2の概念を勘違い、微妙やなぁ・・・。殴られてLV2にされてるってことは

   それだけやられてるし、明らかに不利な状態。そっから一掃したところで、

   ちょい有利~五分程度になる程度。青の展開力考えると他のコンセプトが有望か。

 

そして、本日黄色コントロールと当たったが割りと絶望的。

プレイング次第と思うが、序盤のタップ連からの後半毘沙門一掃されると

防御方法がわからん。当然有利なら毘沙門しないわけで、一方的に向こうに選択肢

がある状態。

序盤しのぐのはもう一方の色に任せておけばいいので黄緑あたりで守られると

相当厳しそう。

 

後使って思ったがダークアーマーはちょっとひどくないか?