ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

COJ開始

コインを入れる>終了を押すだけの簡単な作業です。

とか言ったらいつもどおりですな、言われましたわ。

だってそれが一番早いし・・・、そもそもカード揃ってないうちなんて勝ち負けがただの運だしなぁ。

しかし

Aimeカード入手>SegaID登録>AimeIDに変換>Cojのサイトログインと

まぁ一応携帯依存から離れたのはほめてあげたいけど、もうちょっと簡単にログインできる

仕組み作れなかったかね。

そもそもコンソール上からカード編集なんてほぼ不可に近いし。

 

あとは新規カードの頻度だなぁちょっと不安、初期100枚とかそういうの意識しないで、「実装できそうなカードはがんがん実装、バランス崩壊ならっすぐ修正とか」LOLのパクリゲー運営してるんだから、そういうところからも学べば?

今時は「微妙なバランス調整が」じゃなくて「強い」けど組み合わせで相性によりってバランス取るって方が、好まれてるし。ようはそもそも使い道の無い水増しカードなんかいらんよんと。