ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

お、ハテナさん新入力インタフェースですね

でも糞ですね、文字の書き出しでいきなり上下動する謎の挙動(w

入力画面の一番下まで行ってさらにマウスのホイール回してると裏画面が謎スクロールする挙動も

意味が分からん。どういう仕様で作ってるのやら。

アラド:ひっぱり用キャラ80LV達成、ただ女レンは弱体化しすぎだわ 塔登れないし

http://blogs.technet.com/b/jpitpro/archive/2013/05/13/3566374.aspx

メトロインタフェースの糞なところを列記してもいいが一言で「そもそもいらない」

でいいや。そもそもこんだけ擁護コメント書かないといけないぐらい操作性が悪いですで説明終了。

あと、IEの挙動が違うのも論外だし

アップルがOS-XとiOS統合しない時点で「そういう選択肢は無い」って考えようよ

MSのインタフェースデザインなんてWindowsバージョン問わず糞まっしぐらなんだからさ。