ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

PSO2

VITAちゃんで出す時期は何時にするんだろう。
PC版とのパッチの整合性とかいろいろ気になるなぁ。
後、はっきりいって「コンシューマでモンハンには勝てないと思う」いろいろと。
VITA<>PCで同期取らせて、キャラもどっちでもログイン可で、かつVITA専用のローカルで集まってやる
専用クエとか用意してようやくかな。
いい加減「横並びに別々にマルチプラットホームにして、ちょっと変えて2度買わす」っていう商売が
「せこい商売」で「結果的にいい印象を生まない」ってのを覚えたらどうだろかね。
PC持ってる人がVITA買ってさらにソフト買って、同じゲームやるって想像しずらいわ。