ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

お、晒されてる

ね。
はてさて、ギルド外で俺の名前覚えてる人間なんて八王子で2〜3人しか思い浮かばないねぇ。
まぁどっちかだと思うけど?
だいたいここ最近で数プレイしかしてないから八王子で昨日会った人間でFAなんだけどね(藁
・・・つうか普通にオークションにファルシオン+20とかアルンデスケド
まぁDUPEだろうけどね。(6k/+1だし、まぁ作る手間考えてその値段じゃね。)
オークションで1日1個で+20かぁ・・・まぁたまにオークションで値段つかないときもあるけど。毎日4〜5プレイ(20k〜30kぐらい)でちま〜りちま〜りと落とせばいいんか。
後漏れのサファイア「の原石」は1個2〜3kで落とした奴です。みんなあんなアイテムはイラナイってさ(藁
で、まぁオークションにルビー&アメジスト&アクマリン中心に凄い量出てますね。前は3日で1個とかそんな世界だったのにね?
まぁどっちにしろ誰かがやれば>オークションに流れる>供給過多で値段が下がる
(結果的にDUPE者じゃない人間もDUPE品を利用するようになる、たとえば↑出した相手がDUPE
なら結果的にはDUPE品)
まぁお金が欲しい人なら即RMTでしょうけど(w
個人的にはeアイテムをお金で手に入れようって人の気が知れない。
大体、アヴァ>QofDのゲームモデルって
「ゲームに、コレクション性を持たせたカードをつけて抱き合わせで販売する」
ってところに意味あったと思うんだけど。なんでeアイテムの方を強くしちゃったのかなぁ?
例えば今からでもアイテムを積める上限を+5とかにして、レア系のアイテムの一部を
Dカードで出せば一応バランス取れると思うけど(その場合戦士でクリアできるかははなはだ疑問だが・・・)