ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2012-03-11から1日間の記事一覧

テキサスホールデム

結構興味持ったんだけど、アーケードで出来るのがセガのアレしかないんかねぇ。。。 賭けられる額に制約があって倍倍ゲームしかできませんって。。。面白みの大半潰してるじゃん。 まだ、オンラインポーカー見てたほうがマシなレベル。NAZOSUGI

MJを

ちょっとやってただけど、さすがに止めるわ。 実戦と比較して流局率低すぎないか?これで、配牌ルーチン公開とか言われてもねぇ。 「麻雀」がしたいんで「麻雀っぽい柄揃えパズル」したいわけじゃないんですよ。 その上で、負けるのは実力だから当然しゃー無…

とはいえ

流石にネトゲがっつりやるほど余裕が無いなぁ。 そもそも暇な時間は仕事の段取りの考えばっかしてるから、ようは手動かす時間だけが足らんのだよなぁ。 手動かしてくれる要員雇うぐらいなら自分のぽっぽに入れた方が幸せだし。 もっと稼げって圧力がきたら今…

気力はねぇ

職場に行ければまだしもなぁ。 もっと貰ってる人がもっと頑張って、俺は適当でいいんだけど(w 残業ちょっとするだけで、もう今月はいいや(主にお金的に)ってなっちゃう やっぱ独り身の限界。頑張るリターンが無いわ。