ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ソウルリバースゼロ プラチナⅢ/A1/Lv70

【シナリオ】

とりあえずノーマル20章までは完了、ハードは気が向いたら

【遺跡】

だいたいBOSS残し。石が欲しくなったタイミングでいいかな。

レリクス

A1~A2の間、シーズン5が見えているので特に変更無し。

まぁガッツリ課金しない限り大きく伸びることはないので。

【魂】

プラチナⅢ

とりあえずアイスシールド装備で並べとけ的な。

呪い/凍結/魅了あたり組み合わせて、ロックすると大分変るんだろうけど、そっちの育成まではいろいろ足らない感じ。

 

インフレ抑えてきたんだろうけど、ここにきて強キャラ実装、装備増加で多少バランス変えていこうという気なのかな。まぁインフレのさじ加減は難しいからなぁ。