ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

アーケード始まらないから

思わずソウルリバースのガチャ回しまくっちまったよ。

PvPをそこそこやりたくなったよね。

で、なんていうか伝承が2体だったのが全部揃うぐらい。

というかガラハッドが案の定ラスト。

わかってましたよぉ、どうせそういうオチになるのは。

だいたいPvP上位陣がどの程度課金してるのか理解できたわ。

まぁでも他のゲームと比較すれば大したことないか。

 

今のところ遊んではいるけど、結構サービス手詰まり感あるのがなぁ。

FGOと違って単にキャラ実装しても話題にすらならんし。

そもそもセガチェインクロニクルの方に力入れた方がいいんじゃねって気もするし。

さて、遠征もあるんだから、課金はほどほどにしときましょ。